陸上競技部 東北大会出場5月26日読了時間: 1分 陸上競技部です。 先日行われました県高校総体陸上競技大会において、野﨑豊くん(電気電子科3年、蔵王一中出身)が、男子400mで4着に入り、6月12日よりキューアンドエースタジアムみやぎ(宮城県利府町)で行われる東北大会に出場します。 ご声援の程よろしくお願いいたします。