令和8年度 機械技術科進路講話を実施しました!
- 1 時間前
- 読了時間: 1分
6/23(火)ホームルームの時間に機械技術科進路講話を実施しました。
毎年6月に実施している本行事ですが、今年は斎藤マシン工業株式会社様より3名の社員の方々にお越しいただき、講話をしていただきました。本校卒業生の社員の方々の経験談、会社選びのポイント、更に斎藤マシン工業㈱様の業務内容等、在校生にとって今後の進路選択に大切な話を沢山聞くことが出来ました。今回教えて頂いた内容を今後の学校生活、進路活動にしっかりと活かしていきます。斎藤マシン工業㈱の皆さま、お忙しい中、誠にありがとうございました!






